アフィリエイト成果報告(8月+9月分)

ログを立ち上げてから、丸2カ月が
経過しました。



この2カ月間、特に9月の1カ月は、
もの凄く濃い1カ月でした。



ぴのがやってきた結果をお見せする事で、
アフィリエイトを始めようと思っている
あなたの参考になればと思い、
成果報告をしてみたいと思います。 



この投稿の続きを読む »

タグ

ぴののアフィリエイト実績

【ぴののアフィリエイト実績】

 

ちょっと恥ずかしいですが、

包み隠さず全てお伝えしますね。

 

  

   

報酬 累計 

 合計 203,704円

 

 

2011年8月今現在のぴののアフィリエイト報酬累計額です。(インフォトップのみ)

※他のASPからの報酬もあり。

 

 

 

 

 

2010年7月〜

ワンデイアフィリエイトという量産ブログのアフィリエイトをスタート。

 

 

 

初心者でも、簡単に初報酬をゲットすることができるというキャッチコピーに惹かれてはじめましたが・・・・・・

 

 

矢印 arrow7_4

 

 

 

実績0 4

 

 

実績0 3

実績0 2

実績0

ぜんっぜん売れない・・・・

 

 

 

ぴのの気持ち→ Σ(゚д゚lll)

もうね、こんな感じでした。

 

 

「私のパソコン壊れてるんじゃない」

って、本気で何度思ったことか(;゚Д゚)!

 

 

 

 

しかし・・・・

神様はこんなダメなぴのでも、見捨てなかったのです。

 

 

初報酬ゲット〜

 

 

 

報酬 2010年11月

ご購入者様ありがとうございましたm(__)m

 

初報酬は、とってもとっても嬉しかったんですが、

 実際に実践していない商材を紹介するのって、どうなの?と疑問に感じ、量産ブログをすっぱり、きっぱりやめる。

 

 

 

 

2010年11月に、

軸教材と言われるアンリミテッドアフィリエイトを購入し、悩み系のアフィリエイトをスタート。

 

 

 

『読者さんの役に立つ記事を書くこと』

を目標に毎日記事を書いた結果↓

 

 

 

 

報酬 2010年12月

ご購入者様ありがとうございましたm(__)m

合計 15,900円

 

矢印 arrow7_4

 

報酬 2011年1月

ご購入者様ありがとうございましたm(__)m

合計 25,500円

 

 

矢印 arrow7_4

報酬 2011年2月

ご購入者様ありがとうございましたm(__)m

 

                      合計 8,500円

 

 

 

矢印 arrow7_4

報酬 2011年3月

 

え?0円?下がってるしΣ(゚д゚lll)

 

 

作業が全然出来なかったから仕方ないんです。

と言い訳してみる(笑)

 

 

 

 

でも、でも。

これだけではありません!!

 

まだまだ続きがあるのです。

 

 

 

アンリミをもう一度じっくり読み返し、

サテライトブログ(サブのブログ)を作成してみました。

 

 

 

アメブロで作成したサテライトブログが大当りし、

属性のあった方々にブログを見てもらえるようになり

報酬が安定しだしてきました。

 

 

 

 

報酬 2011年4月

ご購入者様ありがとうございましたm(__)m

                        合計 12,990円

矢印 arrow7_4

報酬 2011年5月

ご購入者様ありがとうございましたm(__)m

                              合計 46,168円

矢印 arrow7_4

報酬 2011年6月  

ご購入者様ありがとうございましたm(__)m

                            合計 46,146円

矢印 arrow7_4

報酬 2011年7月

2011年7月③ ご購入者様ありがとうございました

     合計 51,946円

 

7月は、3記事しか書いていないのにも関わらず、

月5万円以上の報酬を頂くことができました。

 

 

ご購入者様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

今現在も、アンリミテッドアフィリエイトを軸に、

楽しみながら自分のペースで実践中です(*´∀`*)

 

 

パソコン音痴のぴのがどうやって報酬を頂くことができたのか?
知りたいあなたは、以下よりご登録ください。
どうやって稼いできたのか、お伝えします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぴのが60万円以上稼いだ方法

タグ

このページの先頭へ