女子が消える理由

2年前の昨日。


今まで当たり前だって思っていた生活、
定年まで働けると思っていた仕事、
住んでいた家、食べ物、一瞬にして、
全てなくなってしまう現状を目にしました。


テレビも見れなかったので、そして携帯も充電が切れて、
かなりの揺れがあったけど、何が起こったのか
現状を把握することができず、怖くて外にでることも
できませんでした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月14日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:ぴの雑記

ちょっとしたハードル超えられる?(プレゼント付き)

ここ最近、スクール生をコンサルしていても、


「不安が押し寄せてくる」
「何をしたら良いかわからず、右往左往してしまう」
「今の作業をしていて、いいのか?迷ってしまう。」


こういう人が多くて、先に進めない人が
多いなと感じるのです。


でね、そういう人には、ある共通して
できてないことがあります。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月21日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:ぴの雑記

報酬3倍の秘密‏

前回のブログ記事、結構反響が大きくて、
素敵なメールがたくさん届きました。



ありがとうございます(*^_^*)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ぴの雑記

夢のチカラ

「明日からしばらく東京に行ってきます♪」


って言ってから早いもので1週間。


実はまだ・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ぴの雑記

今月は福澤さんと60回以上デート

ここ最近、めちゃくちゃ集中しすぎていて、
プライベートも、仕事も全力で生きてるって
感じです、今私。笑


今年が終わるまでにやり終えたいことが、
結構もっさりとあって、ぴのの体が後5人
欲しい感じだけど、でも自分が計画していたことは、
80%くらいはできて、やり残しなく、新年を迎えられそうです。
(残りの20%は今からやりまする。)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ぴの雑記

プライベート動画&ぴのサンタ

メリークススマス(*^_^*)Merry☆Christmas


実はね、一昨日すっごーい
素敵なものを作ってもらっちゃいました。


それがこちら。

untitled


ぴのサンタ♪
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ぴの雑記

全然うまくいかず、気づきが得られた5日間。

ただいま、仙台。

いやー、どんだけ滞在してるんだ、品川に、私
って感じでしたが、ものすごーーく気づきが得られた
濃い5日間でした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ぴの雑記

あわてんぼうのサンタクロース

ぴのの家にサンタさんがやってきました。

少し早いあわてんぼうの
サンタクロースです。


玄関をあけたら、大きな箱を持った
お兄さんがいて、何だろうと思い包を開けると、
こーーーーんな素敵なプレゼントが入ってました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ぴの雑記

ドジでほわほわしている私だけど。

ツアーを紹介してから、続々と
申込み頂いて、私の口座に、ここ数日だけで
数十万円以上が振り込まれました。


1年前には、想像もつかなかった光景です。
申込み下さった方、本当にありがとうございます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ぴの雑記

深夜にこんな話をワタルさん・ゆみさんと。

昨日は、友達の結婚式に行ってきました。


元からめちゃくちゃ美人な友達だったんですが、
ウエディングドレス姿は、女優さんみたいに綺麗で、
そして、お母さんへの手紙、おじいちゃんへの手紙で、涙涙。
大感動でした。


あまりにも感動したので、さくらデザインの
ゆみさんに結婚式の写真を見せたら・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ぴの雑記

このページの先頭へ