新年のご挨拶

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も、よろしくお願いします。


と、言いたくてウズウズしてました。笑

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:心構え

イラっとしちゃってごめんなさい。

前回の記事、凄く反響がありました。

前回の記事



色々な意見があって、私自身も、
ものすごく考え、色々な気づきを
得れました。


本当は、今日のメルマガで、私が水を吹き出しそうになった
感想を取り上げようと思っていたんですが、
昨日きた感想メールで、もしかしたら
同じように感じている人もいるかな?

そう思い、予定を変更して、
1通のメールをシェアしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:心構え

ばい菌のミッション‏

あなたは、ばい菌って、好きですか?


好きな人なんて、いないです・・よね?^^;


でも、ばい菌にもミッションがあるって
知っていましたか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月13日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:心構え

世にも奇妙な物語‏

ここ最近、世にも奇妙な物語が
日々起こりまくっています。


といっても、悪い意味ではなく、
良い意味での、世にも奇妙な物語です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:心構え

さようなら。

———————
さようなら。
すいませんでした。
———————

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月2日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:心構え

このページの先頭へ