月収28万円を達成したきっかけ‏

かなーり前にこんな事言ったの
覚えていますか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2時間ほど泣いて辞めてしまおうと思った私の過去‏

成長するときは
とっても辛いことが待っている。

この投稿の続きを読む »

タグ

読者数ランキングと反応が高いメルマガランキング‏

今私は、メルマガを3つやっています。

・ぴの郵便
・初心者用無料講座
・教材別購入者通信


この3つです。(稼ぐ系)

この投稿の続きを読む »

タグ

人気の秘密とセミナー

昨日ね、どうしてもあるものが食べたくなって、
食べに行ってきちゃいました。

これを。
↓ ↓ ↓

この投稿の続きを読む »

タグ

病院に検査に行って思ってしまった事

先週、実は病院に検査に行ってきました。

って言ってもね、
体調を崩したわけではありません。

今年に入って、2回体調を崩したせいで、
家族に強制的に検査を命じられました(涙)

この投稿の続きを読む »

タグ

何を書いていいのかわからないそんな悩みの時には↓

ちょこっとお久しぶりですね。
ぴのの身体が、故障してしまって、
ぴの工場に修理をお願いしてもらってました。
(ぴの工場=ぴのの布団)


というのもね、
トリプルパンチに襲われました。

この投稿の続きを読む »

タグ

お問い合わせをもらう工夫

ここ最近嬉しいメールがたくさん来ます。

って言ってもね、
ある新しい読者さんからです。

というのも、新しいメルマガを始めました。
(その理由については、また今度じっくりと。)

この投稿の続きを読む »

タグ

成果がでない人がノウハウコレクターにならないために必要な事

何だか、今月は凄いですね。
ラッシュですね。ラッシュ。

新教材の発売日。

私のプライベートのメールボックスが、
凄いことになっております。


あなたは、新しい情報に流されて、
その中から抜け出せず、さまよっていませんか?


この投稿の続きを読む »

タグ

解除されまくりのぴのの恥ずかし~いメルマガ公開。

日はね、解除されまくりのぴのの恥ずかし~い
メルマガをお見せしちゃいます。


もうね、丸裸にされるみたいで、
恥ずかしいんだけど、今見るとね、解除されるわって
要素がたっくさんあってね、ウケるから
見てやって下さい(笑)


この投稿の続きを読む »

タグ

インフォトップの画面壊れてない?

ンフォトップの画面壊れてるって
思った事ありません?


ぴのはね、何回もあるんですよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ