人生を変える入口オープン‏

前回の記事、結構反響がすごかったです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月23日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:ぴの雑記

聞いてない!と言われるといけないので、一応言いますが・・・‏

前回の記事で、来年の3月までに、

時間的、金銭的縛りなく、自由に生きていきたい!
結婚していても、独身より自由に生きる!

一緒に叶えていく仲間(ぴのスクール生)を、
来年の3月までに100人にしていく。
一般人新規女子を50人増やして、
ネットビジネスの楽しさを知ってもらう。

って宣言したらね、たくさんの方から
応援クリックを頂き、また実際メールでも、
このような応援メールをたくさん頂きました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月22日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:サポート

衝撃的な事実を知った私。

凄い事実を知ってしまいました。


実はね、私先日、自分自身の価値観を知るワーク
っていうのをやりました。


その時に、仕事について、何が大切だと
思っているのか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月19日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:ぴの雑記

80人に会ってきました。

今回は、1億円稼ぐ女性社長さんの感謝祭に参加して、
80人近くの全くネットビジネスを知らない一般の方とも
お会いしたんですが、ネットビジネスに
興味がある人が何人かいて、新しいアイディアが
どんどんわいてきました。


やっぱり、家だけの作業ではなく、
こうして、外に出ることで、新しい発見や
気づきがたくさんありますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月18日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:ぴの雑記

イラっとしちゃってごめんなさい。

前回の記事、凄く反響がありました。

前回の記事



色々な意見があって、私自身も、
ものすごく考え、色々な気づきを
得れました。


本当は、今日のメルマガで、私が水を吹き出しそうになった
感想を取り上げようと思っていたんですが、
昨日きた感想メールで、もしかしたら
同じように感じている人もいるかな?

そう思い、予定を変更して、
1通のメールをシェアしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:心構え

ばい菌のミッション‏

あなたは、ばい菌って、好きですか?


好きな人なんて、いないです・・よね?^^;


でも、ばい菌にもミッションがあるって
知っていましたか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月13日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:心構え

同じテーマでも、人それぞれこんなにも違う。

前回のメルマガ記事の感想も、たくさん頂き
ありがとうございます。

前回のメルマガ記事


この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アウトプット

世に奇妙なジャガーの話

ここ最近、ぴの郵便で、
色々な方の感想メールを載せるようになってから、

「違う方の感想メールをみると
違う視点で、考えられるので、いいですね」

というメールを頂きました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月10日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:アウトプット

世にも奇妙な物語‏

ここ最近、世にも奇妙な物語が
日々起こりまくっています。


といっても、悪い意味ではなく、
良い意味での、世にも奇妙な物語です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:心構え

新しく入れた知識を忘れない仕組み

ここ最近、色々な事を学んでいるんですが、
学んだ次の日には、半分以上忘れてしまっている・・・という
情けない現象が起きています。笑

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ぴの雑記

このページの先頭へ