ホテルモントレアマリーのお部屋でみんてぃあさんセミナー③

9月1日~3日までの神戸旅行の 宿泊先は、
和佐さんおすすめのホテルモントレアマリーへ。


和佐さんおすすめとだけあって、
めちゃくちゃおしゃれ。


ディズニーランドの内装に似てて、
女子はキャーキャー叫びまくり。


そんな中、男性陣は、
シーン。
冷静すぎるだろ!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:セミナー

5万円の肉とシャンパンと私②

人生ではじめて、そして、もしかしたら、
最後になるかもしれない
5万円の食事を
おごってもらった。


高級レストランに連れて行ってもらったのだ。


普通の主婦は絶対に行かないような、
芸能人が行くような、高級レストランだ。


神戸では、凄く有名なとこらしく、タクシーの運転手さんに、
その年で、あらがわ行くの?とめちゃくちゃびっくりされ、
タクシーの運転手さんの興奮からも、どうやら相当高級な所の
ようだ。


ちなみに、ここ。→
あらかわ

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:セミナー

詐欺師になりそうですw‏

「もっときつい感じの人だと思ってました。」

「結構若いんですね。」

「イメージアバターと全然違いますね。」

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月15日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:プロフィール

犯罪草むしり女がシンデレラ

草むしり女が、シンデレラに
なるまでの女の物語を
今日はお話します。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月11日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:プロフィール

みんてぃあさん企画の和佐さんセミナー

9月1日~3日までみんてぃあさん主催の和佐さんセミナーに
参加するため、神戸に行ってきました。
本当に楽しくて、学びのある旅だったので、自分自身が
忘れないためにも、写真付きで、書きとめておきたいと
思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:セミナー

5万円の肉を食べ、蛙にかぶりついた女が生まれ変わった。

9月1日~3日まで
みんてぃあさんが企画した和佐さんセミナー合宿に
参加するため、人生初の神戸に行ってきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:セミナー

このページの先頭へ