宇宙食をモグモグ食べたらカエルが恋しくなった。

一昨日、こんなものを食べてみました。

003


はい、宇宙食です。

中身はこんな感じ。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ぴの雑記

和佐大輔さん3日間セミナー(みんてぃあさん企画)まとめ

9月1日~9月3日までの神戸合宿の旅行記


この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:セミナー

和佐さんの家に訪問。そしてメッタ斬りへ。⑥

最終日。

な・な・なんと。

ネットビジネス大百科の販売者の
和佐大輔さんの家に遊びに行ってきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月25日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:セミナー

私の想いをそのまま伝えてみたらこうなった↓

ここ最近、私はもの凄く周りに恵まれているなと
感じています。

こうして、私が楽しく作業ができているのは、
周りに素晴らしい人たちがたくさんいるから
というのも大きな理由の1つです。


みんてぃあさん、チームの仲間、
ぴのスクールのみんなに、私は支えられて
今こうして、ブログを書けています。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:プロフィール

カエルにかぶりついて大満足な私⑤

3日目。

この日のお昼は、中華街にみんなでむかった。




032_thumb3


033_thumb3

食べたいものを適当に選らんで注文。

料理はどんどん運ばれてくる。


この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:セミナー

女子力アップを興味同時進行

今日は朝からこいつで、お肌のお手入れを
していました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月22日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:ぴの雑記

脳を騙した私のゆくえ‏

脳をだまし続けて、気づいたら、
1ヶ月以上経ちました。


そして、1ヶ月以上たった今、
面白い現象が起きています。


さかのぼること、1ヶ月以上前、
私はみんてぃあさんに次のような
メールを送りました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ぴの雑記

ほえ?って思うかも。

ここ最近、嬉しい事、「わぁー^^」と
感謝でいっぱいになることがたくさん
起こります。


昨日も、私のメルマガを読んだ方から、
素敵なメールを頂きました。

この投稿の続きを読む »

タグ

異人館と珍しいスタバと和佐さんセミナー④

ガールズトークを朝方までした私たち。

なのに、興奮してか、あまり寝れず、
一人携帯をピコピコといじっていた。


そしたら・・・・

みんてぃあさんからメールが。

「早朝神戸探索会」を開催したいと思います。
参加したい方は、8:00までに僕の部屋に来て下さい。


時計を見たら、7時過ぎ。

うひょー。間に合うか。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月19日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:セミナー

弾丸ツアー&新世界を体験するとこうなる

2012年9月16日朝8時。


「朝だよ。起きて、横浜行くよ。」
といきなり、毛布をはがされた。


バッ。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:セミナー

このページの先頭へ